心のチャンネル

   誰でも,良くなりたい,成長したい,幸福になりたいという気持ちが
  必ずある。その心を引き出していくのがあなたの役目。
  あなたの思いが届かないわけがない。
  相手の人が変わらないわけがない。
  一番大切なのは心である。
  心こそ大切なのである。
  その心から出た言葉であり,振る舞いがどうかである。
  "どうして伝わらないのかから,必ず伝わる"へ,心のチャンネルを
  切り替えることができるかどうかです。

成長

  人間関係では,味方よりも,敵のほうが自分を成長させてくれる。
  どうしようもない悪い奴に悩まされているときこそ,
  自分が大きく成長できるんだ。
  ということは,
  苦しいとき,悩むとき,悲しいとき,寂しいとき,辛いときこそ
  自分が素敵な自分に変われるときなんだね。
arrow
arrow
    全站熱搜

    Migan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()